いろいろ迷ったけどジョイフルに到着しました。

今日は用事で日中は出かけておりました。
明日の準備などやブログでのコメント回りなどで、ゆっくりできるとこを探してました。
イオン水島の休憩ルームとか、何処かの喫茶店など候補に浮かびましたが結局 地元のジョイフルに行くことにしました。
こちらでは夕方からだけど「モーニングエッグプレート390円」をオーダーしました。
まだ夜ではないのでがっつり食べたくなくて ご飯よりパンを選びました。
ウインナーとかハムやじゅくじゅくした卵とサラダが特に美味しく感じました。
パンにはマーガリンを塗って美味しくいただけました。
そして計画通りアメブロの読者さんのコメント周りができて満足です。
ジョイフルのドリンクバーは毎回何から飲むかもポイントですが、今回は抹茶オレから飲みました。
先にカフェラテとか飲むとお腹にズシリとくるので 飲めないものです。
そして梅スパークリングも飲みました。
後はじわじわとロイヤルミルクティーとか飲みながらくつろいでいます。
それにしてもお客様は安定して多いと思います。
かき氷もバリエーション多いし冷やしユーリンチーうどんも、甘辛カルビも夏季限定で本当に美味しそうです。
ドリンクバーが人気だけど モーニングにはドリンクバーがついての390円なのです。

いろいろ迷ったけどジョイフルに到着しました。